乗馬ブログへようこそ★

  • Facebook free counters
  • 楽しい乗馬を体験できます★
    ☆クリックして乗馬クラブ
    サイトへGo!↓↓↓
  • ========
  • twitter
  • {{{{{乗馬なう}}}}}

    今、日本は総合馬術が強いんです!
  • 障害馬術

    tag keyword: equestrian soccer Japan Tokyo Osaka UK Spain Portugal Barcelona Madrid Sevilla club team soccer Granada ESPANA tapas sangria Lisboa 马术骑马 Владивосток Хабаровск Khabarovsk Vladivostok hotel Moscow Russia Москва́ LOEWE PORTO horse riding Piaffe Passage showjumping € EUR рубль、rouble/ruble Jumping/점핑 kara الفروسية ركوب يوتيوب dollar Australia NZ Bundesrepublik Deutschland Hannover Passier saddlery Frankfurt am Main Berlin cavallo Pferde

最近のトラックバック

フォト

サッカーか乗馬

iPad2で馬術の試合を録画♪

iPad2が遂に届きましたsign01無料で裏面に刻印できる

という事で、クラブ名と愛馬の名前をいれましたup

Ipad1

iPad2には高性能の録画機能がついているので、

そのままインターネットの動画投稿サイトへ

アップロードもできたり、勿論その場で楽しむ

事も可能にmovie

乗馬、馬術の試合の様子も、これからドンドン

録画しちゃいますよhorsesign03happy01

Ipad2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
↓↓↓↓1日1000回 クリックお願いします ↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

地震被災者救援インターネットクリック募金。

東北地方太平洋沖地震の被災者救援のための、インターネットでできるクリック募金です。

普段iPhoneユーザーが使っているiTunesを使って、登録されているクレジットカードを通して米国赤十字社へ日本向けに募金できるシステムです。

今すぐできるので皆様も是非ご協力下さい。

乗馬クラブトップページにリンクしてあります。

{{{{{乗馬クラブトップページから被災者救援インターネット募金サイトへ}}}}}

G2

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

ブログランキングを見る!」」」」

Amazon(アマゾン)乗馬・馬術関連書籍売り上げランキング

Amazon(アマゾン)乗馬・馬術関連書籍の売り上げ(注文)ランキングトップ15ですshine書籍の題名をクリックで詳細がご覧になれますcafe

crown1位
はじめよう!乗馬―DVDで学ぶ・乗馬の教科書 (よくわかるDVD+BOOK)

crown2位
スポーツ名著新訳 障害馬術

crown3位
はじめての乗馬―ビギナーのための基礎知識からアドバンス・クラスのテクニックまでを網羅

crown4位
乗馬ライフ 2011年 02月号 [雑誌]

crown5位
EQUUS(エクウス)2011年02月号[11号]

crown6位
正しい姿勢で乗る (ホース・ピクチャーガイド)

crown7位
乗馬教本

crown8位
扶助―馬を制御する (ホース・ピクチャーガイド)

crown9位
板尾日記 2

crown10位
乗馬の愉しみ―フランス伝統馬術

crown11位
ハンターシート馬術

crown12位
ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン

crown13位
乗馬ブック―村上流乗馬レッスン初歩の初歩から馬術まで (MAN TO MAN BOOKS)

crown14位
乗馬の歴史―起源と馬術論の変遷

crown15位
乗馬への道〈Vol.21〉特集・海外の乗馬から学ぶ/ジンガロ座が来る!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

ブログランキングを見る!」」」」

Chibakun02_2

 

 

牧場で勝手に乗馬した人が落馬→馬に心配されるYouTube動画

この青年。。。。牧場で勝手に裸馬に乗馬するまでは良かったのですが、馬が驚き暴走!!coldsweats02

しばらく良く耐えたのですが、数十メートルで落馬。その後の馬達の対応が笑えます!think

是非ご覧になって見て下さい。良い子のみんなは絶対真似しないようにねnote

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

ブログランキングを見る!




Tt_l




Google Earth(グーグルアース)

Google Earth で見た私のいる乗馬クラブです。

自分の家や職場、学校の様子までGoogle Earth(グーグルアース)があれば、確認する事ができます。

有料版だともっと高解像度ではっきり見えて機能もさらに凄いそうです。

Google Earth

Googleearth

このブログに投票する!(1日1回クリックしてね♪)

Google GoogleEarth 無料 グーグル

ウインドウズ包囲網。次世代OSリナックス!!

Windows Vista(ウインドウズビスタ)発売でマイクロソフト社が注目を集めていますが、そんな中、日本全国で唯一ウインドウズをやめ、無料で使えるオープンソースのOS(オペレーションシステム:パソコンを動かす脳)Linixに切り替えている自治体が「栃木県 二宮町」だ。

切り替えからまもなく1年がたつ二宮町では、ウインドウズに比べてソフトウェアなどの購入費が約3000万円ほど節約されたそうで、これは全人口約1万5千人のひとりあたり2000円節約された事になる。

町では「ウインドウズを使い続けた場合より浮いた経費について、住民サービスに回す事ができる」とコメントしている。

宮崎県の東国原(そのまんま東)知事、聞いてますか?

このブログに投票する!(1日1回クリックしてね♪)

リナックス Linux オープンソース OS 次世代OS ターボリナックス 栃木県二宮町

iPod nano...

電車通勤をしない私にとって、iPodを持っているひとは憧れです。

最近はクレジットカードを利用するとどんどんポイントが貯まるようになっていて、ついに何年かかけてかなりいろいろな景品と交換できるようになりました。

だけどなかなか欲しいものがみつからない・・・そんななかようやくピックアップしたのが、iPod nanoとETCの機械。

いまだにどっちにしようか迷い中です。そして調べていたらなんとiPod nanoでもムービーが見れるらしい!!でもiPod LinuxというOSを手に入れて、それをインストールしないといけないらしい。

あーーなんか楽しそうだなあ・・・完全に気持ちがiPod nanoに傾いてきた。

このブログに投票する!(1日1回クリックしてね♪)

iPod iPod nano ipod iPod Linux 動画 itunes

ブログパーツ

Image003せっかくブログをはじめたので、いろいろと機能を
強化させようとブログパーツを探してみたのですが、
ちょっと楽しくなってしまうくらいいろいろあるのですね。

とりあえずドリコムのRSSリーダーと株価RSSパーツ
をつけてみました。

なかなか便利なブログパーツです。

というわけで本日はいつものYouTube動画はお休みします。

それではおやすみなさい(_ _)zzzzz

乗馬情報

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
    にほんブログ村

    障害馬術☆障害だけでなく乗馬や厩舎管理まで役に立つ1冊★
  • 乗馬をはじめよう!(JRA馬事公苑監修)
  • 乗馬クラブCTOのTwitter
  • GoogleAdsense
    Twitter
    119
  • アクセスランキング
    ブログパーツ センタード・ライディング
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ