乗馬ブログへようこそ★

  • Facebook free counters
  • 楽しい乗馬を体験できます★
    ☆クリックして乗馬クラブ
    サイトへGo!↓↓↓
  • ========
  • twitter
  • {{{{{乗馬なう}}}}}

    今、日本は総合馬術が強いんです!
  • 障害馬術

    tag keyword: equestrian soccer Japan Tokyo Osaka UK Spain Portugal Barcelona Madrid Sevilla club team soccer Granada ESPANA tapas sangria Lisboa 马术骑马 Владивосток Хабаровск Khabarovsk Vladivostok hotel Moscow Russia Москва́ LOEWE PORTO horse riding Piaffe Passage showjumping € EUR рубль、rouble/ruble Jumping/점핑 kara الفروسية ركوب يوتيوب dollar Australia NZ Bundesrepublik Deutschland Hannover Passier saddlery Frankfurt am Main Berlin cavallo Pferde

最近のトラックバック

フォト

サッカーか乗馬

自分で作ったタパス料理。

大雨で馬にも乗らず、レッスンもせず、体力が余っていたせいか、

本日は自宅で自分でスペインタパスを作ってみました。restaurant

写真左は「そら豆とアーモンドの塩いり」

写真右は「卵にんにくパン」という甘くないオリーブオイル風味のフレンチトーストですbread

Tapas2011

左の品は手間の割にはいまいちでしたが、右の品はなかなかでした.....beer

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

世田谷用賀の市屋苑(焼き鳥)

本日は世田谷用賀にある市屋苑(いちおくえん)という焼き鳥屋さんに行きました。

昔UWFインターナショナルという伝説のプロレス団体があったのですが、そこの元取締役だった鈴木健さんという方が経営しているお店で、UWFインター旗揚げ当時に開催予定だった1億円争奪最強王者決定トーナメントで世間を騒がせたあの事件から付けた名前だそうです。dollardollar

100000000

UWFインターナショナルには代表選手だったあの高田延彦さんや、安生洋二さん、宮戸優光さんや桜庭和志さんなど、後の格闘技界に多大な影響を残した選手達が多数在籍していました。punch

安生洋二選手のヒクソングレイシー道場破り事件や高田対元WBC世界ヘビー級王者トレバー・バービック戦など面白い話題をたくさん提供してくれた団体でした。

とても美味しくてお値段もリーゾナブルで良かったです。馬事公苑からも近いので、一度お出かけしてみてはいかがでしょうか?beer


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

大阪の焼肉屋さん

本日より大阪グランプリのため大阪府和泉市の杉谷乗馬クラブへ入厩です。

宿泊先の旅館の近くに美味しい焼肉屋さんを見つけました。


1301485498732.jpg

メニューの名前が関東とだいぶ違うので(特にホルモン)戸惑いましたが、店の女将さんが教えてくれたので、何とかなりました。

お肉屋さんと併設しているお店で、とても美味しかったですtaurus

明日から頑張らなくてはhorse

自宅で食べる「鳥のパエリア」

自宅で作った鳥のパエリア(パエージャ)です。

目黒の都立大学前にあるスペイン、イタリア陶器の専門店「グラナダ」さんで購入したパエリア鍋があったので作ってもらいましたrestaurant

Toripae

ちょっとサフラン風の黄色い色合いがでませんでしたが、とても美味しく頂けましたhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

ブログランキングを見る!」」」」


ボルシチ

言わずと知れたロシア料理「ボルシチ」です。ロシアのひとは何でもサワークリームを乗っけるのが好きなようです。

Bo

サワークリームの乗ったボルシチは何だかカラダが暖まってとても美味しかったです。restaurant


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

ブログランキングを見る!」」」」


普通じゃないスターバックスコーヒー缶。。

ちょっと普通じゃあない、スターバックスコーヒーの缶コーヒーですcafe

500mlの缶なのですが、モカとバニラフレーバーの味は普通ですが、飲むと元気になる成分が入っているそうです。snail

「プラス ENERGY」と書いてありました。1本1000円だったので今回はそのお値段にびっくりして購入しませんでしたが、いずれ買って飲んでみたいです。

Staba

神奈川県平塚市にある MAGIC HOUSE.TV というお店で売っています。

行った方は買い占めないでねsign01


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

iPhone4のHDR機能を使って撮影したロシアビール「バルチカNo.3」

iPhone4で新しくついたデジカメのHDRという機能を使って撮影した、ロシアビールの「バルチカNo.3」です。beer本来No.9まであるそうなのですが、この日はNo.3しか置いてありませんでした。

Baltikao

最初の画像はHDR機能を使わずに、普通のiPhone4デジカメで撮影したもの。

バーの暗さに画像が見づらくなっています。night

Baltikah

次の画像はHDR機能を使って撮影したもの。同じ位置から同じ暗さの中撮影しているのにも関わらず、被写体や周りが明るく、鮮明に写っています。shine

この機能を使うと、逆に明るくなり過ぎてしまう昼間の写真撮影でも、ちょうど良い状態で映し出されるようです。scissors

美しいひとは、より美しくheart02という事ですねsleepy


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

ブログランキングを見る!」」」」

iPhone HDR Baltika No.3

ポルトガルビール「SAGRES」

ポルトガル旅行中に出会ったポルトガルビール「SAGRES」です。beer

アルコール度数5%と日本のビールより高めですが、飲みやすく喉越しも良くて最高です。

Sagre

日本でもネット販売で現地より1€増しくらいでお買い物できますよhappy01


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

ブログランキングを見る!」」」」

スペイン風雑炊。

渋谷の宇田川町(スペイン坂)にある「CASA DEL BUENO」というスペインバルのスペイン風雑炊です。restaurant

Rizo

昨年見つけて気に入って通っています。写真がスペイン風雑炊なのですが、食べ終わったあとです。すいません...bearing

はじめて注文したのですが、あまりに美味しくて、これはブログで書かなくては!!と思い慌てて撮影movie

ブイヤベースにお米を混ぜたという感じのものなのですが、大変美味しかったですshine

店名:CASA DEL BUENO
住所:〒150-0042 東京都渋谷宇田川町13-16 コクサイビルA館B1

チャージ525円(美味しいチーズやアーモンドetc付き)
スペインビール お勧め Cruzcampo(クルスカンポ) 735円  Estrella(エストレージャ)840円 サングリア 500円 シェリー酒やフィノなどたくさんあります。winebeer タパスも500円からかなり豊富にありますよsign03


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

ブログランキングを見る!」」」」

 


エスカルゴのクレームシェリー煮

私が作った訳ではありません。restaurant知り合いのスペイン料理のマスターが作った「エスカルゴのクレームシェリー煮」です。

Esc

ニンニクにクレームシェリー酒を混ぜて、オリーブオイルを入れてグツグツ煮込む(勿論エスカルゴを入れて...)とできあがります。

海老やチョリソーに具を入れ替えて、オリーブオイルとニンニク、それに唐辛子を少々いれてグツグツ煮込むと「海老のアヒージョ」や「チョリソーのアヒージョ」が出来ます。restaurant

ビールやワインのおつまみにも丁度良いお手軽にできる品物です。fish

写真のようなグラタン鍋風の耐熱容器があれば直火でできますので、是非試してみて下さい!delicious


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

ブログランキングを見る!」」」」

乗馬情報

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
    にほんブログ村

    障害馬術☆障害だけでなく乗馬や厩舎管理まで役に立つ1冊★
  • 乗馬をはじめよう!(JRA馬事公苑監修)
  • 乗馬クラブCTOのTwitter
  • GoogleAdsense
    Twitter
    119
  • アクセスランキング
    ブログパーツ センタード・ライディング
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ