乗馬ブログへようこそ★

  • Facebook free counters
  • 楽しい乗馬を体験できます★
    ☆クリックして乗馬クラブ
    サイトへGo!↓↓↓
  • ========
  • twitter
  • {{{{{乗馬なう}}}}}

    今、日本は総合馬術が強いんです!
  • 障害馬術

    tag keyword: equestrian soccer Japan Tokyo Osaka UK Spain Portugal Barcelona Madrid Sevilla club team soccer Granada ESPANA tapas sangria Lisboa 马术骑马 Владивосток Хабаровск Khabarovsk Vladivostok hotel Moscow Russia Москва́ LOEWE PORTO horse riding Piaffe Passage showjumping € EUR рубль、rouble/ruble Jumping/점핑 kara الفروسية ركوب يوتيوب dollar Australia NZ Bundesrepublik Deutschland Hannover Passier saddlery Frankfurt am Main Berlin cavallo Pferde

最近のトラックバック

フォト

サッカーか乗馬

乗馬ブーツを修理してマイナーチェンジ☆

長年使っている、乗馬クラブでの会員さんの下乗り用のファスナータイプの乗馬ブーツなのですが、ファスナーが修理しても何回も壊れて困っていましたdown

会員さんのご紹介で、東京の靴修理専門店さんにお願いして、ファスナーの良く壊れる部分にボタンタイプの砂避けをつけても頂きましたflair

Boot1

最近では、最初からこういった形でできているものも販売していますが、10年前はなかなか便利なものがありませんでした............

Boot2

ついでに傷んでいるところ全部修理して頂き、このブーツもだいぶ延命しましたねboutique

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

乗馬用ショートブーツ

おはようございますsun

この前、大会場に来ていた馬具屋さんでみつけた乗馬用のショートブーツですboutique

Cavbppt_2

この手のブーツは、私の様に毎日使用する人間は、靴底に近い靴側面が、すぐにひび割れて亀裂が入ってしまい、何万円も支払って購入しても、すぐにダメになってしまうものが多かったのですが、

このCavallo社のショートブーツは傷み易い部分すべてに特殊防水加工が施してあり、容易に劣化しないような作りになっていますshine

販売しているのは、私の乗馬クラブや日本馬事普及ショールーム(世田谷)になりますので、気になる方は手に取って確認してみてくださいnote

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

乗馬用ブーツの修理

うしろファスナータイプの乗馬用ブーツboutique

とっても履き易くて便利なグッズですが、砂などがファスナーにかんでしまい、ファスナーが破損する事がたびたび............horse

そこで一般の靴職人さんが、ちょっと考えて修理してくれましたsign03

Bigboot

ファスナー自体にカバーのついているタイプに換えてくれましたhappy01

これでファスナーの破損が防げそうですhorsegood

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

AIGLEの乗馬用ブーツが.....

日本では、乗馬初心者用のブーツとして親しまれてきた

フランスAIGLE社の「エクイヤー」という乗馬用ゴムブーツ。boutique

乗馬にも馬の手入れ時にも使えて、とても便利なグッズだったの
ですが、長年輸入販売してきた、日本馬事普及さんのほうで、

今後は輸入しなくなってしまうとの事です。coldsweats02

Eqi

最近はお洒落な長靴がそこら辺でいっぱい売っていますからね....

私も子供の頃使っていたので、なんだか寂しいです....pig

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

大好評のパランティの乗馬ソックス

ライディングブーツでお馴染みのイタリアブランド

「パランティ」の乗馬用ソックスが大人気shine

入荷分は残りレディス1足となってしまいましたboutique

Plansocko

次回入荷は未定ですnight

私も、もう1箱購入しようと思ったら、メーカーさんも

在庫切れで、次回輸入待ちとのことでした....ship

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

乗馬クラブ、ミニ図書館オープン...!!

乗馬クラブのクラブハウス内の一角を、

ミニ図書館にしてみましたbookbookflair

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

Librar

みなさんの知らない、また気がつかなかった

新しい乗馬の世界を感じて、また知って頂ければ

幸いですgoodshine乗馬クラブでの時間を有意義に過ごして

下さいhorseapple

heart02→→ランクアップ←←heart02

heart02→→ランクアップ←←heart02

フランスからの輸入乗馬鞍「シルデリック」

フランス製の馬場鞍「シルデリック」の試乗鞍が

神戸の「中江物産」様より届きましたhorse

皮革がとても柔らかく、手触りも乗り心地も良く

ラグジュアリーな鞍でしたshine

heart02→→ランクアップ←←heart02

Childeric

heart02→→ランクアップ←←heart02

障害鞍「アメリゴ」の試乗レポート☆

馬具ショップ、カバロ東京様より試乗して使い心地の

レポートをお願いされていた障害馬術の乗馬鞍

「アメリゴ」horseshine

イタリア製のオシャレな鞍で、革は柔らかく、大きすぎない

ニーブロックはフラットワーク時も障害飛越時も

騎手の動きをブラせない、心地良いものでしたflair

heart02→→ランクアップ←←heart02

Amerigo

heart02→→ランクアップ←←heart02

来週は、関西の中江物産様より届いた馬場鞍のレポート

をしますよ〜pen

heart02→→ランクアップ←←heart02

PASSIERの馬着、着せてみました♪

乗馬鞍や頭絡などの、乗馬用革製品でお馴染みの

ドイツ、パッシェ社の新作馬着、着せてみましたhorse

heart02→→ランクアップ←←heart02


Batya1 Batya2

heart02→→ランクアップ←←heart02

肩の上と、き甲まわりに細工が施してあり、容易に

ずれない用に設計されていて、素材も丈夫で切れにくい

ですhappy02想像以上にお洒落な感じで、気に入っちゃいましたheart04

heart02→→ランクアップ←←heart02

会員さんの「パランティ」のオーダーメイド乗馬ブーツ届きました♪

ブーツ上部に大きいスワロフスキーにカスタマイズ

した拍車止めnote

縫合の糸のラインやロゴなど、フルカスタマイズで

きるイタリアの「パランティ」のオーダーメイド

乗馬ブーツが遂に届きましたboutique

Pl007

羨ましいなあーーhorseheart04履いてらっしゃる姿も

とってもオシャレでしたよsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

↓↓↓↓1日 100万回 クリックお願いします ↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ    
にほんブログ村      ★美人すぎる馬術選手のニュースはこちら!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

より以前の記事一覧

乗馬情報

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
    にほんブログ村

    障害馬術☆障害だけでなく乗馬や厩舎管理まで役に立つ1冊★
  • 乗馬をはじめよう!(JRA馬事公苑監修)
  • 乗馬クラブCTOのTwitter
  • GoogleAdsense
    Twitter
    119
  • アクセスランキング
    ブログパーツ センタード・ライディング
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ